終了

残高不足→支払い完了→反映されない?

New Here ,
Jan 16, 2017 Jan 16, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PremiereProをひと月ごとの更新で利用しています。

先日、口座の残高不足で更新ができなかったので入金したのち、支払いは済みました。

しかし、アカウント画面の「最新の支払いに問題が」という表示が消えません。

デバイスを初期化したので再インストールをしたいのですが、ダウンロードページのボタンは「体験版・購入」のまま。

いつになったら反映されるのでしょうか?

年間プランへの移行でも構わないと思っておりますが、支払いが反映されない限り解約の手続きもできません。

待っていれば反映されるのか、何か問題が起きているのか、

同じ経験をした方がいたら教えてください。大変困っております。

表示

780

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jan 16, 2017 Jan 16, 2017

個別のケースなのでチャットサポートに相談をしてみてください。

アドビチャットサポートの使い方

なお、デビットカードは本来は支払いには使用できません。

【ご注意:デビット機能付きクレジットカード(VISA デビットカードなどの即時決済機能付きクレジットカード)のご利用について

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

個別のケースなのでチャットサポートに相談をしてみてください。

アドビチャットサポートの使い方

なお、デビットカードは本来は支払いには使用できません。

【ご注意:デビット機能付きクレジットカード(VISA デビットカードなどの即時決済機能付きクレジットカード)のご利用について

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

ご回答ありがとうございます。

デビットカードが本来使用できないとのこと、初めて知りました。

チャットサポートに相談をしてみます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート