終了

特別提供のソフトについて

New Here ,
Jan 18, 2016 Jan 18, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

4年前にbanboo Funを購入し、Photoshopエレメンツ9を現在も使い続けています。

この間、ソフトのパッケージを確認すると、特別提供の用紙が入っていることに気づきました。

特別提供ソフトはPhotoshop CS5と同型のエクステンドの2つ。

このうちのCS5を買いたいと思っているのですが

4年前に同封されていた用紙からの申し込みを行っても購入できるのでしょうか?

また、このCS5はクラウド上のダウンロード型のソフトではなく、パソコンに直にディスクを入れてダウンロードをする物なのでしょうか。

回答をよろしくお願いします。

表示

155

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jan 19, 2016 Jan 19, 2016

CS5はすでに販売終了していますので、特別提供としてもこれからの購入はできません。

なおAdobe製品は、Creative Cloudも含め、ソフトウェア自体はPCにインストールして利用するものになっています。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jan 19, 2016 Jan 19, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

CS5はすでに販売終了していますので、特別提供としてもこれからの購入はできません。

なおAdobe製品は、Creative Cloudも含め、ソフトウェア自体はPCにインストールして利用するものになっています。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines