終了

現在のプランの見直し

New Here ,
Aug 24, 2016 Aug 24, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在のプランが何か教えてください。

使うのはイラストレーターですが他のソフトを切りたいです。

表示

232

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Aug 25, 2016 Aug 25, 2016

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

現在お客様がご契約されているプランの内容についてお知りになりたいと言う事でしたら、
AdobeHPログイン後、アカウント管理の「プランおよび製品」に現在のプランが表示されておりますので

ご確認くださいませ。

ご不明点がございましたら弊社のChatサポート迄お問い合わせください。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Aug 25, 2016 Aug 25, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

現在お客様がご契約されているプランの内容についてお知りになりたいと言う事でしたら、
AdobeHPログイン後、アカウント管理の「プランおよび製品」に現在のプランが表示されておりますので

ご確認くださいませ。

ご不明点がございましたら弊社のChatサポート迄お問い合わせください。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines