終了

「現在の価格とサブスクリプション期間が適用されます。」の意味を教えてください。

New Here ,
Oct 29, 2016 Oct 29, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

私は、Illustratorを年間プラン特別価格にて約11ヶ月、使用しております。

現在、契約日から1ヶ月前以内の、「更新期間」に入っています。

本日、契約を解約しようとすると、「この特典に同意すると、追加の 12 ヶ月間についてプランが更新されます。現在の価格とサブスクリプション期間が適用されます。」という契約延長の案内が解約途中のウェブページに表示されました。

これは、「同意」すると、今までと同じ月々価格にて更に1年間Illustratorが使用できるということでしょうか。

そして、1年後、解約しようと思えば解約も可能なのでしょうか。

表示

463

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Oct 29, 2016 Oct 29, 2016

文面から推測すると、特典価格(特別価格)が継続されるようですね。

おそらく大丈夫だと思いますが、心配であればサポートチャット等でご相談されることをお勧めします。

解約については、年間プランは年単位での契約になりますので、今回更新を行うと解約可能なのは1年後になります。

(期間中の解約も可能ですが、違約金が発生します)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Oct 29, 2016 Oct 29, 2016

コピー完了

文面から推測すると、特典価格(特別価格)が継続されるようですね。

おそらく大丈夫だと思いますが、心配であればサポートチャット等でご相談されることをお勧めします。

解約については、年間プランは年単位での契約になりますので、今回更新を行うと解約可能なのは1年後になります。

(期間中の解約も可能ですが、違約金が発生します)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Nov 01, 2016 Nov 01, 2016

コピー完了

最新

コメントありがとうございます。

ご指示いただいたとおり、サポートへ電話しました。

残念ながら、私の場合(他の方は延長があるんのかは存じませんが)、

「同意」にて「通常の価格」が適用され、更新期間に入ると、現在の980円(税抜き)ではなくなるそうです。

念のため、確認したかったのですが、サポートへの相談を後押しして

くださって助かりました。ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Oct 30, 2016 Oct 30, 2016

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

解約・更新のご案内につきましてご不明点がございましたらakatsuki_pocketさん記載の

弊社Chatサポート迄一度ご相談くださいませ。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Oct 30, 2016 Oct 30, 2016

コピー完了

内容から総合カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート