終了

知らないうちに3か月間課金。解約するに違約金。完全解約を確認したい。

New Here ,
Dec 13, 2016 Dec 13, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

私は、このソフト(adobe stock)を1度も使ったことはありません。気づけば3か月間課金されていて驚きました。月々3480円で3ヶ月間です。しかも解約しようとしたら1万円以上の違約金発生。でも、このまま課金され続けたら大変なので解約ボタンを押しました。けれども、完全解約がなされているのか心配です。完全解約を確認したいのです。現在無償プランに移行されているのですが、今の状態は、今後の請求が一切生じない状態なのでしょうか。サポートデスクさんから直接お電話を頂きたい。今まで信頼してお付き合いしていたアドビさんにこのような方法で扱われるのはショックです。ご回答をお願いします。

表示

574

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 13, 2016 Dec 13, 2016

本フォーラムで電話依頼をされても対応されませんので、

営業時間にチャットサポートに相談されるのが宜しいでしょう。

アドビチャットサポートの使い方

なお、利用の可否に関わらず、契約されていたかどうかが焦点になります。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Dec 13, 2016 Dec 13, 2016

コピー完了

本フォーラムで電話依頼をされても対応されませんので、

営業時間にチャットサポートに相談されるのが宜しいでしょう。

アドビチャットサポートの使い方

なお、利用の可否に関わらず、契約されていたかどうかが焦点になります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Dec 15, 2016 Dec 15, 2016

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

お困りの件ですが、assauseさんが仰る様にForumでのご契約の詳細の確認は行えませんので

お手数ですが一度弊社Chatサポート迄お問い合わせくださいませ。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート