終了

自分の投稿が消えている

Community Beginner ,
Sep 19, 2021 Sep 19, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

先日(9月17日)にPhotoshopフォーラムに投稿した質問が消えていました。

運営の方で削除されたのでしょうか?

基本的にメール通知はオンにしているのですが、特に事前の警告などありませんでした。投稿したという痕跡すら残っていません。

URLは記載していましたが、Adobeの公式サイトのものです(このページに書いてある解決策を試したけど駄目だった、みたいな形で引用していました)。

個人情報は記載していません。すでに同じ質問がないかも確認してから投稿しました。

また、同じ日にpremiere rushのフォーラムに投稿した質問は残っています。

何かこういうことをすると削除されてしまうよ、というのがあれば教えていただけると嬉しいです。

表示

189

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Sep 19, 2021 Sep 19, 2021

URL引用に関しては注意が必要です。多くの場合広告やアフェリエイトが埋め込まれていますのでプロモーションと判断される可能性があります。もし、そう判断された場合は投稿自体が削除されます。

今回のケースはそう判断されたのだと考えられます。また、そういった処理自体もユーザーに告知されません。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

URL引用に関しては注意が必要です。多くの場合広告やアフェリエイトが埋め込まれていますのでプロモーションと判断される可能性があります。もし、そう判断された場合は投稿自体が削除されます。

今回のケースはそう判断されたのだと考えられます。また、そういった処理自体もユーザーに告知されません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,

コピー完了

最新

早速のご返信ありがとうございます。

なるほど、URLに関してはそんなに厳しいんですね……。通知も来ないのが普通ということで安心しました。

次回以降、URLは記載しないように気をつけようと思います。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート