終了

<至急>支払いを完了させたい。

New Here ,
Dec 15, 2015 Dec 15, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

今月分が未払いになっていたため、Adobeのソフトが使えなくなりました。 なので、サブスクリプションを更新をと有効なカードを再度入力し [ありがとうございました。お支払いの詳細が更新されました。]のコメントを確認しました。 しかし、支払いの詳細履歴を見ても今月分はまだ支払いがされていない状態になっています。 Adobeのソフトが起動できず代わりに注意文(?)で「サブスクリプションを更新する」とでてきます。 ソフトを至急で使いたいので、お手数ですが口座からの引き落とし対応お願いします。

表示

267

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Dec 15, 2015 Dec 15, 2015

お問い合わせいただいたところ恐れ入りますが、再請求にはお時間を頂く場合がございますので、今しばらくお待ちいただきたく存じます。

また、当ユーザーフォーラムでは個人様のご契約について対応は出来ませんので、お手数ではございますが、ご用件はチャットサポートにてお問い合わせいただきますようお願い致します。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Dec 15, 2015 Dec 15, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

お問い合わせいただいたところ恐れ入りますが、再請求にはお時間を頂く場合がございますので、今しばらくお待ちいただきたく存じます。

また、当ユーザーフォーラムでは個人様のご契約について対応は出来ませんので、お手数ではございますが、ご用件はチャットサポートにてお問い合わせいただきますようお願い致します。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines