終了

製品登録したAdobe IDが使用できない場合

New Here ,
Aug 29, 2016 Aug 29, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

過去(5~10年前)にパッケージ製品を登録したAdobe IDにログインできない場合、シリアル番号と登録情報等から

現在のAdobe IDに紐付け直してもらう手段はありますでしょうか?

Adobe IDにログインできない理由は、Adobe ID自体が無くなっているかどうか判らない状況で、

既にそのメールアドレスが存在しないのでパスワード再設定も不可能でした。

シリアル番号で照会できるとの情報もありましたが、現在のIDには製品登録されていないからかAdobeへの確認手段もありません。

ご存じの方おられましたら、よろしくお願いいたします。

表示

615

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Aug 29, 2016 Aug 29, 2016

こちらでは回答しかねる問題ですので、直接Adobeにお問い合わせいただいた方が確実です。

サポートへのお問い合わせ 」から、下の方の「一覧に無い製品・サービス、〜」→「製品登録、名義変更、譲渡、支払い」をクリックしてサポートにお問い合わせ下さい。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

こちらでは回答しかねる問題ですので、直接Adobeにお問い合わせいただいた方が確実です。

サポートへのお問い合わせ 」から、下の方の「一覧に無い製品・サービス、〜」→「製品登録、名義変更、譲渡、支払い」をクリックしてサポートにお問い合わせ下さい。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

お困りの件ですが、現在ご利用のAdobeIDにて確認できるよう、処理が出来るか確認させて頂きますので、

akatsuki_pocketさんの仰る様に一度弊社のChatサポートまでお問い合わせください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Aug 30, 2016 Aug 30, 2016

コピー完了

最新

ご返信ありがとうございます。

登録されている製品が無いのでChatサポートも受けられないとのこ事で こちらで質問しました。

教えて頂いた場所から、可能性のあるメールアドレス等を整理した上で問い合わせてみます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート