終了

解約について

New Here ,
Nov 29, 2016 Nov 29, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

担当者様

本件について、過去同様のディスカッション(35649183)が有り、その内容を拝見しました。

回答には、資料の電話番号に連絡とありますが、電話番号の記載が見当たらず困っています。

ちなみに、iPhoneからディスカッション、資料の閲覧をしています。

お手数ですが返信よろしくお願い致します。

表示

259

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 29, 2016 Nov 29, 2016

そのディスカッション番号で確認しようとしましたが見つからないようです。

単純に、現在解約を行う場合はアカウント管理からも処理できると思いますが、

項目が出てこないような場合はチャットサポートの相談することになります。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Nov 29, 2016 Nov 29, 2016

コピー完了

そのディスカッション番号で確認しようとしましたが見つからないようです。

単純に、現在解約を行う場合はアカウント管理からも処理できると思いますが、

項目が出てこないような場合はチャットサポートの相談することになります。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Dec 03, 2016 Dec 03, 2016

コピー完了

担当者様

お世話になっています。

適切に伝わらなかった様なので、もう1度ご連絡します。

ディスカッション番号の記載ミスかもしれないので、再度添付します。

https://forums.adobe.com/thread/2087063?q=%E8%BF%94%E9%87%91

35649183 2016/02/09 4:44

添付したディスカッションでは、解約から返金までの流れを問い合わせている内容です。

私も返金までの流れについて問い合わせをしたいという状況です。

返金までの流れについては、電話して下さいと記載があったため、電話番号を教えて下さいというのが最初の投稿の主旨です。

11月11日購入、16日解約の場合、14日以内になりますが、いつ返金されるのでしょうか?

ディスカッションを見る限り、自動で返金してもらえない様に受け取りました。

返金が来るのを待つのか、こちらから何か手続きが必要なのか知りたいです。

よろしくお願い致します。

以上

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Dec 04, 2016 Dec 04, 2016

コピー完了

最初の投稿でご提示された番号についてはディスカッション番号ではなく、フォーラムの利用者名になります。

ただ今回の1番目のリンクで内容がわかりましたが、

そこに貼られている解約に関する文書にある、最後の「サポートへのお問い合わせはこちら」を

クリックすることで、解約の問い合わせ先としてチャットサポートと電話の連絡先リンクが表示されるのを

こちらでは確認しました。

いずれにしても、電話だけでなくチャットサポートでも問い合わせは行なえますから、

いずれかに連絡してみてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Dec 05, 2016 Dec 05, 2016

コピー完了

お問い合わせ担当者様

お世話になっております。

2つ確認させて下さい。

(1)14日以内に解約した場合、返金は待てば良いのですか?それともこちらから問い合わせが必要ですか?

(2)年末年始の電話、チャットサポートの開設状況を教えて下さい。

お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Dec 06, 2016 Dec 06, 2016

コピー完了

最新

返金関連の問い合わせについては個々のケースになりますから、

そちらもチャットサポートに問い合わせされるのが確実です。

年末年始の窓口情報は下記になります。

年末年始の窓口営業日のご案内

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート