終了

購入した分の領収書を送付してください。また、一年後の自動更新を解除ください。

New Here ,
Feb 09, 2017 Feb 09, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

領収書の送付と、自動更新の解除お願いします。

入した分の領収書を送付してください。また、一年後の自動更新を解除ください。注文番号:xxxxxxxxxxxx

※個人情報に関連する記載がありましたので、該当箇所を削除しました。  フォーラム管理者

表示

362

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Feb 14, 2017 Feb 14, 2017

ごめんなさい、肝心の、参考用文書のリンク付与を忘れていました。

領収書発行の申し込み方法

また、フォーラムの利用についてはガイドラインを一読されるのがいいでしょう。

注文番号が削除されているように、本フォーラムでは個人情報、メールアドレス、注文情報などを

記載されても、ガイドラインに即して、削除処理が行われる扱いになっています。

支払いや請求に類する個別対応についてはチャットサポートへの連絡が欠かせないことになります。

質問される際は、Yamonovさんも仰るように、内容がわかるような、具体的な記載を行われるのが望ましいです。

そうでなければ推測すらできません。

ただフォーラムでの対応には正直なところ、限界があるのも確かです。

最終的にはご自身で対処を行うほかないのも実際のところなので、その点は十分にご理解ください。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Feb 10, 2017 Feb 10, 2017

コピー完了

Creative Cloudとしての領収証発行の話でしょうか。

それでしたら下記文書を参考にしてください。

また、契約は自動更新になりますが、自動更新を中止(解約扱いの処理)にする場合は

アカウント管理で解約処理を行うか、チャットサポートへの連絡手続きになります。

いずれにおいても本フォーラムでは個別の対応はなされないことと同時に、

注文番号などの情報を記載するのは避けるようにしてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Feb 13, 2017 Feb 13, 2017

コピー完了

うまく出来ないから連絡しています。

不誠実な返信だと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Feb 14, 2017 Feb 14, 2017

コピー完了

最新

ごめんなさい、肝心の、参考用文書のリンク付与を忘れていました。

領収書発行の申し込み方法

また、フォーラムの利用についてはガイドラインを一読されるのがいいでしょう。

注文番号が削除されているように、本フォーラムでは個人情報、メールアドレス、注文情報などを

記載されても、ガイドラインに即して、削除処理が行われる扱いになっています。

支払いや請求に類する個別対応についてはチャットサポートへの連絡が欠かせないことになります。

質問される際は、Yamonovさんも仰るように、内容がわかるような、具体的な記載を行われるのが望ましいです。

そうでなければ推測すらできません。

ただフォーラムでの対応には正直なところ、限界があるのも確かです。

最終的にはご自身で対処を行うほかないのも実際のところなので、その点は十分にご理解ください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
みんなのチャンピョン ,
Feb 13, 2017 Feb 13, 2017

コピー完了

本フォーラム参加者はassause氏含めほぼ一般人で、回答はボランティアですよ……

「うまくできない」の内容が分かればどなたか手助けできるかもしれませんが。

Yamonov

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート