終了

領収書のダウンロードについて

New Here ,
Nov 08, 2015 Nov 08, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

領収書をダウンロードしようとしたら、異なる国の言語を選択してしまいました。やり直しても、その国の言語しか出てきません。どのようにしたらよいでしょうか。

表示

509

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Nov 09, 2015 Nov 09, 2015

恐れ入りますが、弊社では原則領収書の発行を行っておりません。

ダウンロードをされたのは請求書ではないでしょうか?

領収書につきましては、お手数ではございますが、代替としてクレジットカード会社からの明細書をご利用頂きます様お願い致します。

支払いの請求書を確認する(アドビストアでのご注文)

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Nov 09, 2015 Nov 09, 2015

コピー完了

恐れ入りますが、弊社では原則領収書の発行を行っておりません。

ダウンロードをされたのは請求書ではないでしょうか?

領収書につきましては、お手数ではございますが、代替としてクレジットカード会社からの明細書をご利用頂きます様お願い致します。

支払いの請求書を確認する(アドビストアでのご注文)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Jul 07, 2016 Jul 07, 2016

コピー完了

最新

領収書の発行につきましては、現在サブスクリプション契約をお持ちのお客様は

申請フォームよりお申込みいただく事で領収書が発行可能となっておりますので

是非ご活用くださいませ。

領収書発行の申し込み方法

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート