終了

12ヶ月版メンバーシップの有効化について

New Here ,
Apr 30, 2017 Apr 30, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

30日以内に有効化せず、約1年間購入したままの状態の場合、残利用期間はそのまま有効となりますか。

表示

2.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Apr 30, 2017 Apr 30, 2017

引き換えコードを引き換えずに保持し続けた場合、ということでしょうか。

その場合は、引き換えコードというシステムが残り続ける限りは利用できるはずですが、永続的な保証はないはずです。

引き換えコードは連続入力した場合は期間が延長されるようになっているので、

複数のコードを所有している場合はそれで利用も可能です。

ソフトウェアダウンロードカードの有効化について

なお、逆に引き換えた後に一切利用していない場合でも利用期間がカウントされないかという質問だとしたら、

それはありません。

引き換えた直後からが有効期間になります。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Apr 30, 2017 Apr 30, 2017

コピー完了

引き換えコードを引き換えずに保持し続けた場合、ということでしょうか。

その場合は、引き換えコードというシステムが残り続ける限りは利用できるはずですが、永続的な保証はないはずです。

引き換えコードは連続入力した場合は期間が延長されるようになっているので、

複数のコードを所有している場合はそれで利用も可能です。

ソフトウェアダウンロードカードの有効化について

なお、逆に引き換えた後に一切利用していない場合でも利用期間がカウントされないかという質問だとしたら、

それはありません。

引き換えた直後からが有効期間になります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
May 07, 2017 May 07, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート