終了

Abobe Creative Suite 2Premium(Windows版) Windows10更新での影響について

New Here ,
Jun 04, 2016 Jun 04, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Abobe Creative Suite 2Premium 日本語版 のWindows版(Windows7)を使用しているのですが、

Windows10に更新しても、引き続き問題なく使用できるのでしょうか。

もし、使用できなくなるのであれば、解決策はどうすればよろしいのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

表示

167

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jun 04, 2016 Jun 04, 2016

CS2製品が動作保証されているのはWindows 2000/XPまでです。

よって、現在使用されているWindows 7でも、もともと保証されてはいません。

保証外環境のでの利用は自己責任の範疇です。

正常な動作を期待されるのであれば、保証内環境での利用を行うか、

該当OSバージョンで動作保証されているアプリケーションバージョンの利用をおすすめします。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jun 04, 2016 Jun 04, 2016

コピー完了

CS2製品が動作保証されているのはWindows 2000/XPまでです。

よって、現在使用されているWindows 7でも、もともと保証されてはいません。

保証外環境のでの利用は自己責任の範疇です。

正常な動作を期待されるのであれば、保証内環境での利用を行うか、

該当OSバージョンで動作保証されているアプリケーションバージョンの利用をおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jun 05, 2016 Jun 05, 2016

コピー完了

最新

承知致しました。

ご返答いただき、ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート