終了

Adobe Creative Suite6 Design Standardのシリアルコードの件

New Here ,
Oct 19, 2016 Oct 19, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Creative Suite6 Design Standardのシリアルコードの件で以前下記を投稿させて頂いた者です。

>学生の時に買ったAdobe Creative Suite6 Design Standardを見つけたんですが、

シリアルコードを発行せずに持っていたようです。

最近になって見つけたんですが、この場合 シリアルコードを発行していただくことは厳しいでしょうか。

プロダクトコードはあります。在学していた当時の証明カードは無いのですが。

上記の質問に対しての頂いたご返信に、

>在籍していた証明書(学生証、在籍証明書、卒業証明書)が必要となります。

と記載があったのですが、卒業証明書がありましたので写真でお送りすれば申請は通るということで

間違いございませんでしょうか。

その場合どちらに写真をお送りすれば宜しいでしょうか。

表示

279

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Oct 20, 2016 Oct 20, 2016

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Oct 20, 2016 Oct 20, 2016

コピー完了

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Oct 20, 2016 Oct 20, 2016

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

恐れ入りますが、申請の可否につきましては担当部署での確認が必要な為

こちらではお約束が出来ません。 お手数ですがUY320さんの言う様に一度弊社Chatサポート迄

お問い合わせをお願い致します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート