終了

ColdFusionを用いた、PDF統合方法について

New Here ,
May 13, 2024 May 13, 2024

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ColdFusionを用いてPDF統合の検証中ですが、うまくいきません。

複数ファイル(拡張子:xls,xlsx,docx,txt,pdf)を1つのPDFファイルに統合し表示したい(PDFポートフォリオを作成、表示したい)のですが、一部ファイルがプレビュー表示されません。

表示する端末によっても挙動が変わってしまうのですが、TXT,PDF形式のファイルはプレビュー閲覧できています。

Excel、Wordのプレビュー閲覧ができず、「文書を開く」を押下することで作成元のアプリケーションが立ち上がり、別ウィンドウでの展開はできる状況です。

検証中のソースではcfpdfタグを使用し、以下設定しています。

action="merge"

package="yes"

overwrite="yes"

PDFポートフォリオの作成方法の変更で端末に依存せず、全ファイルのプレビュー表示ができるでしょうか。

それとも、特定のAdobe Readerでしか表示できない等、制約があるでしょうか。

表示

136

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
May 13, 2024 May 13, 2024

コピー完了

ColdFusionのことはまったくわからないので回答ではないのですが,もし本コミュニティで解決しない(なかなか回答が付かない)場合は,グローバルコミュニティのほうに投稿されるのも良いかと思いました。

ColdFusion - Adobe Community  

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
May 14, 2024 May 14, 2024

コピー完了

ありがとうございます。
どこで聞いたらよいかもわからず困っていたので、ご提案いただけて助かります。
ここでも待ちつつ、グローバルコミュニティへの投稿も検討します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
May 14, 2024 May 14, 2024

コピー完了

Portfolioの生成に関しては以下のページを参照ください。

https://helpx.adobe.com/coldfusion/developing-applications/working-with-documents-charts-and-reports...

基本的にサーバーベースなんでローカルがどうこうというよりはAPI処理をどう組み立てているかという事になるかと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
May 15, 2024 May 15, 2024

コピー完了

最新

ありがとうございます。

再度内容確認してみます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート