終了

Creative Cloudのライセンス更新ができない

New Here ,
Sep 22, 2016 Sep 22, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Creative Cloudのライセンスを1年分また更新したいのですが、ログイン後、アカウントの管理から「お支払いの詳細を更新」を押すと、「この情報の処理中にエラーが発生しました。後でもう一度送信するか、別の Web ブラウザーを使用して再度実行してください。問題が解消されない場合は、カスタマーサポート にお問い合わせください」というメッセージが表示されてしまい、どのブラウザに変えても解決しません。

できるだけ早くプランを再開したいのですが、どうしたらよいでしょうか?よろしくお願い致します。

表示

462

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Sep 22, 2016 Sep 22, 2016

チャットサポートに相談されるのをおすすめします。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Sep 22, 2016 Sep 22, 2016

コピー完了

チャットサポートに相談されるのをおすすめします。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Sep 23, 2016 Sep 23, 2016

コピー完了

回答ありがとうございます。

チャットサポートのリンクから「解約・請求書〜」→「メンバーシップの変更・更新」と進んでも、「連絡先のオプション」にチャットサポートの選択肢が表示されず、ページに飛ぶことができません。

電話サポートも、ライセンスの更新は対象外と表示されていて、当てがなく困っています。

度々のご質問で申し訳ないのですが、よろしくお願い致します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Sep 25, 2016 Sep 25, 2016

コピー完了

当方が確認した限りは選択肢として表示されました(チャットサポートと電話の2つ)。

気になるのは使用しているAdobe IDが製品プランに紐づいたものかどうかという点です。

またブラウザについても別のものを使用してみる方法も考えられます。

なおチャットサポート・電話とも、平日の9:30-20:00の受付時間なのでご注意ください、

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Sep 26, 2016 Sep 26, 2016

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート