終了

Creative Cloud教職員プラン変更の値段

New Here ,
Dec 30, 2015 Dec 30, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Creative Cloudの教職員のプランの中で内容を選び間違えて購入手続きしていました。すぐに気が付いて変更しようとしたら、普通に購入す価格より月額1000円ほど高い表示が出ます。

Creative Cloud コンプリートプランを購入したかったのですが、フォトグラフプランを購入してしまいました。

教職員向けのコンプリートプランは月額1980円のはずですが、変更だと2980円と出ます。

今手続きしたばかりです。なんとかなりませんか?

よろしくお願いします。

表示

317

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

ガイド , Dec 31, 2015 Dec 31, 2015

こんにちわ

変更だと初年度の割引が効かないのですね、購入直後みたいなので

4日まで待ってAdobeに電話して直接買い直した方が結果的に安くて早いと思います。

投票

翻訳

翻訳
ガイド ,
Dec 31, 2015 Dec 31, 2015

コピー完了

こんにちわ

変更だと初年度の割引が効かないのですね、購入直後みたいなので

4日まで待ってAdobeに電話して直接買い直した方が結果的に安くて早いと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jan 02, 2016 Jan 02, 2016

コピー完了

最新

ありがとうございます。

やはりそうですよね。

お正月休みに使いたかったんですが、間違えて購入したせいでできませんでした(笑)

同じ値段でプラン変更していただけるように期待して、4日まで待ってみます。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート