終了

Creative Cloud無償メンバーシップ 解約方法を知りたい

New Here ,
Apr 09, 2017 Apr 09, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

もともと月額プランで申し込んでCC使用していたのですが、CC2015へのアプデで無償メンバーシップになってしまいました。体験版しか使えなくなってしまったのですがクレジットは月額プラ ン分が毎月引き落とされています。サブスクリプションの認証やログアウトなど、ヘルプに書かれていることは全部試しましたが状況が変わりません。無償メンバーになっているので電話やチャットなどのサポートも受けられません。Adobeに問い合わせもできないので解約したいのですが、無償メンバーなので自分のページに「プランの解約」のリンクも出ず、解約もできません。解約方法を教えて頂きたいです。

表示

3.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Apr 09, 2017 Apr 09, 2017

使用している端末側ではなく、アカウント管理でのプラン契約確認においても

無償メンバーシップになっているということでしょうか。

【お知らせ】CC 2015アップデート後に、有効な有償契約期間にも関わらず「体験版」と表示される

もしそうであれば、チャットサポートに連絡されることをおすすめします。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Apr 09, 2017 Apr 09, 2017

コピー完了

使用している端末側ではなく、アカウント管理でのプラン契約確認においても

無償メンバーシップになっているということでしょうか。

【お知らせ】CC 2015アップデート後に、有効な有償契約期間にも関わらず「体験版」と表示される

もしそうであれば、チャットサポートに連絡されることをおすすめします。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Sep 18, 2017 Sep 18, 2017

コピー完了

私も同じことがおきましたが、アドビに問い合わせる前にグルグルサイト内で迷ってしまい

早く解除したいのですが困っています。

解決方法があれば、教えてください。宜しくお願いいたします

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Sep 18, 2017 Sep 18, 2017

コピー完了

最新

同じ内容であれば、同様に、営業時間にチャットサポートに連絡してみてください。

なお質問される際は、解決済みスレッドに追加で質問をするのではなく、

新たなスレッドを立てていただき、OSバージョンや具体的な利用バージョンなども含めて

具体的な記載を行いましょう。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレートを最低限の基準として下さい)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Apr 17, 2017 Apr 17, 2017

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート