終了

Creative Cloud メンバーシップ年間プランの有効期限が切れました。 大至急更新したいです。

New Here ,
Apr 05, 2017 Apr 05, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Creative Cloud メンバーシップ年間プランの有効期限が切れました。

銀行振り込みだったのですが、更新のメールも届いておらず、そのまま突然契約が切れた感じです。

(アップデートやアンケートなどのメールは届いていました)

大至急更新したいのですが、一番早い更新方法があれば教えていただきたいです。

現状は、ログインしてプランの詳細/お支払いの詳細を更新/プランを再開するで保存/

すると、ありがとうございました。お支払いの詳細が更新されました。と出たのですが、これはどういう状況ですか?請求書が届くのでしょうか?

この状況で、新規で再度プランの購入をしても良いのでしょうか?

どうぞ宜しくお願いいたします。

表示

489

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Apr 05, 2017 Apr 05, 2017

一番早いのはクレジットカードだと思いますが、支払い方法が変わる場合については

一度解約手続きが必要になります。

今回の場合、まずはチャットサポートに相談したほうがよさそうに思います。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

一番早いのはクレジットカードだと思いますが、支払い方法が変わる場合については

一度解約手続きが必要になります。

今回の場合、まずはチャットサポートに相談したほうがよさそうに思います。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

サポートに相談したところ、現状のIDでは調整が必要で1〜2日かかるとのことで、新しいIDを作り新規でクレジット決済にて購入できました。ありがとうございました!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート