終了

creativecloudの学生、教職員版の12ケ月メーバーシップの引き換えコードについて

New Here ,
Dec 22, 2016 Dec 22, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

creativecloudの学生、教職員版の12ケ月版メーバーシップを購入し、PCに引き換えコードを入力する際、間違えて専用のフォームでは無く、一般製品版のフォームで登録をしてました。一応アプリは普通に使用できるのですが、ライセンスには「年間プラン 月々払い」と表示されています。購入時に12ケ月分の支払いは済ませています。解決策が全くわかりません。対応策について、ご教示願います。

表示

275

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 22, 2016 Dec 22, 2016

引き換えコードの場合、その表示で行われるようです。

肝心なのはアカウント管理の「プランの詳細」内にある「有効期限」で、

これが入力日から1年となっているかが一番大きなところです。

そのため、有効期限が問題なければ大丈夫だと考えて良いと思いますが、

どうしても気になる場合、アカウント情報に関わる対応はフォーラムでは行われませんので、

営業日にチャットサポートに連絡・確認することになってきます。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Dec 22, 2016 Dec 22, 2016

コピー完了

引き換えコードの場合、その表示で行われるようです。

肝心なのはアカウント管理の「プランの詳細」内にある「有効期限」で、

これが入力日から1年となっているかが一番大きなところです。

そのため、有効期限が問題なければ大丈夫だと考えて良いと思いますが、

どうしても気になる場合、アカウント情報に関わる対応はフォーラムでは行われませんので、

営業日にチャットサポートに連絡・確認することになってきます。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jan 04, 2017 Jan 04, 2017

コピー完了

返信が遅くなってしまって大変申し訳ありません。

まだこちらのサイトの使い方が殆ど分からないもので。

回答ありがとうございます。

大変助かりました。

今の所問題なく使用出来ているので、大丈夫だとおもいます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Jan 05, 2017 Jan 05, 2017

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

お困りの件ですが紛らわしく申し訳ございませんが、
assauseさん記載の通り、学生版であっても一年間分のソフトウェアダウンロードカードであっても

ご申告のような表示となりますのでご安心くださいませ。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Jan 05, 2017 Jan 05, 2017

コピー完了

最新

ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート