終了

[CS6 MAC]長方形ツール

New Here ,
Nov 26, 2017 Nov 26, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

長方形ツールを使用したところ、以前は数字(大きさ)が表示されていましたが、

表示されなくなってしまいました。(バウンディングボックスは表示されます。)

以前であれば、オブジェクトの大きさを変更する際も表示されていた数字(大きさ)も

同時に表示されなくなりました。環境設定ファイルも作成し直しましたが、治らずといった感じです。

表示

157

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 26, 2017 Nov 26, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

どのアプリケーションのCS6でしょうか。

サポート総合案内に記載されているのでアプリケーション名が不明です。

(Illustratorのような気もしますが確実性はないので)

あわせて使用OSバージョンや、その他詳細についても記載してみてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines