終了

design premium CS5.5のシリアルコードを紛失してしまいました。

New Here ,
Jan 31, 2016 Jan 31, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

design premium CS5.5(アカデミック版)をMAC OS10.6.8で使用していました。

動作サポート外と気づかず、Elcaptainにアップグレードしてしまい、動作に不具合があるため、Macごと出荷時に戻し、全てインストールしなおそうとしています。

そこで、design premium CS5.5のシリアルコードを紛失に気づきました。

製品登録をしていなく、手元には「クーポン番号」というもののみです。

また、色々と試したものの、学校のメールアドレス入力欄、購入時にアップロードした記憶があるのですが、学校からの証明書類のアップロードを指示され、

学生だった頃に購入し、今は卒業した後なので困っています。

どのように対処したら良いのでしょうか?

また、Macを消す前にアンインストール等の特別な処理や注意点はありますか?

何卒宜しくお願いします。

表示

433

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Feb 02, 2016 Feb 02, 2016

JapanForumのご利用ありがとうございます!

シリアルが不明との事ですが、クーポン番号がお手元にあるという事ですので、

一度弊社Chatサポートまでお問い合わせください。

アドビチャットサポートの使い方

また、シリアル番号に関するご質問でしたので、

総合カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Feb 02, 2016 Feb 02, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

JapanForumのご利用ありがとうございます!

シリアルが不明との事ですが、クーポン番号がお手元にあるという事ですので、

一度弊社Chatサポートまでお問い合わせください。

アドビチャットサポートの使い方

また、シリアル番号に関するご質問でしたので、

総合カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines