終了

illustratorCS4 譲渡申請

New Here ,
Oct 15, 2017 Oct 15, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

illustrator CS4を譲ってもらい、譲渡申請書をすべて記入しFAX(05037301066)したのですが、なんの反応もありません。

どのようにしたらよいのでしょうか?

チャットサポートでも問い合わせしたのですが、フォーラムの方でと言われたのでこちらに来ました。

表示

592

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Oct 16, 2017 Oct 16, 2017

コピー完了

申請書類が古いのかもしれません。カスタマーサービス(チャットサポート)で確認してみてください。

反応がないというのもおかしな話ですが,ライセンス譲渡についてのページを見ると「申請書が届いた段階から不備・確認事項等がなければ、3 ~ 4 週間以内にライセンス譲渡要求が処理され...」とあるので,時間はかかりそうです。

アドビ製品ライセンスの譲渡

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

ありがとうございます。もう一度チャットサポートに問い合わせしてみます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

チャットサポートがどうしてこのフォーラムに回したのか、不可解です。

ここはユーザーフォーラムなので、一般ユーザーが回答しています。

ですから、ライセンス譲渡の事務手続きの問い合わせに対応できる場ではありません。

チャットサポートが担当するのが筋だと思うんですけどねぇ…

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Oct 18, 2017 Oct 18, 2017

コピー完了

ジャパンフォーラムのご利用ありがとうございます。

その後譲渡申請についてはご確認いただけましたでしょうか?

現在はFAXでの申請を承っておりませんので、譲渡人・譲受人双方からの譲渡申請フォームにてお手続きしております。

譲渡申請の件であれば、チャットサポートにて承っていますので、ご不明な点があればお気軽にお問合せください。

support

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Oct 18, 2017 Oct 18, 2017

コピー完了

最新

譲渡申請についてのお問合せですので、サポート総合案内のコミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート