終了

Photoshop Elements 2018を購入予定だが、乗換えアップグレード版で良いのか知りたい!?

New Here ,
Oct 14, 2017 Oct 14, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

2017年8月末まで「Adobe Photoshop Elements 10」を使用しておりましたが、9月になりますと突然「ハードウェアエラーまたはシステムエラーが発生したため続行できません。このエラーは回復できません。」と表示し、色々な事(ハードディスクからの再インストールなど)を試みますが、「ワークスペースモードを読み込んでいます・・・」のところで、先の表示になります。

それで、仕方なく「無償体験版 Adobe Photoshop Elements 15」を試しに利用してみました。何のトラブルもなく体験できましたが、10月12日に期限切れになっております。それでAdobe Systemsからのメールで「Adobe Photoshop Elements2018・アップグレード版」の購入(¥10,800円+税¥864円)を薦めておりますが、「乗換え・アップグレード版」では駄目なのでしょうか!?そこのところが知りたいです。

(「Adobe Photoshop Elements 10」も乗換え・アップグレード版でしたが・・・)

それから、私のPCですが、OSはWindows7(SP1)からWindows10に無償アップグレードしております。

宜しくお願い致します。

表示

4.8K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Oct 14, 2017 Oct 14, 2017

アップグレード元になりうるバージョン・製品を所有しているのであれば

乗換え・アップグレード版で問題ありません。

Elements 2018も従来同様、過去の全バージョンがアップグレード対象です。

ただ少々気になるのは、OSが上書きアップグレードされたものであることです。

その場合はOS自体の動作不安定を招く場合があるので、

Elements 2018の動作もおかしい場合はOSのクリーンインストールを考慮しておいてください。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Oct 14, 2017 Oct 14, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アップグレード元になりうるバージョン・製品を所有しているのであれば

乗換え・アップグレード版で問題ありません。

Elements 2018も従来同様、過去の全バージョンがアップグレード対象です。

ただ少々気になるのは、OSが上書きアップグレードされたものであることです。

その場合はOS自体の動作不安定を招く場合があるので、

Elements 2018の動作もおかしい場合はOSのクリーンインストールを考慮しておいてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines