終了

Screen nameについて

New Here ,
Oct 11, 2018 Oct 11, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Screen nameを変更したのになぜか変更されていません。

どのようにすれば変更できますか。

教えてください。

よろしくお願い致します。

表示

356

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Oct 11, 2018 Oct 11, 2018

フォーラムでの表示名は、実は自分自身の変更した名前は自身ではログイン中はわかりません。

この場合はフォーラムネームではなく、あくまでも登録している個人名が表示されてしまいます。

よって、変更後の結果を見るには、ログインしていない状態(またはその状態の別ブラウザ)で

確認しなければならない、というのが実際のところです。

なお現在は「266846801112」さんとしてこちらでは見えています。

フォーラムの利用に関することとなりますので、

Acrobat Reader /Acrobat DC for Mobileコミュニティフォーラム (Japan) から サポート総合案内 (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

この場合のScreen nameは何を指しているものでしょうか。

もしAcrobat ReaderでAdobe IDでログインしているときに表示される氏名でしたら、

これはアカウント管理側のアカウント情報と連動していると記憶しています。

また変更後は再ログインが望ましいです。

(それでもタイムラグが出る場合はあります)

ただ通常は本名での登録が前提になるので、基本は変更は不要です。

同時に、DC Continiousであれば、先週アップされた2019版からは、

2018までのように画面上に必ず表示されない仕様に変わってはいます。

(クリックすれば出ては来ます)

なお質問される際はOSバージョンや具体的な利用バージョンなどを記載しましょう。

下記のジャパンフォーラムの使い方なども参考にしてください。

Adobe Japan Forumsへようこそ!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

すみません、わかりにくい質問になってしまいまして。

Adobeフォーラムの名前のことでした。

こちらがアカウント画面から修正したのですが、フォーラムでの表示名が変更にならなかったので、質問させて頂きました。

よろしくお願い致します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

フォーラムでの表示名は、実は自分自身の変更した名前は自身ではログイン中はわかりません。

この場合はフォーラムネームではなく、あくまでも登録している個人名が表示されてしまいます。

よって、変更後の結果を見るには、ログインしていない状態(またはその状態の別ブラウザ)で

確認しなければならない、というのが実際のところです。

なお現在は「266846801112」さんとしてこちらでは見えています。

フォーラムの利用に関することとなりますので、

Acrobat Reader /Acrobat DC for Mobileコミュニティフォーラム (Japan) から サポート総合案内 (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート