終了

Adobe DNG Converterのアンインストール

New Here ,
Mar 28, 2018 Mar 28, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe DNG Converterをアンインストールしたいのですが

コントロールパネルのアンインストールからは、リストに表示が無く出来ません。

単純に「Adobe DNG Converter.exe」ファイルを削除するだけで良いのでしょうか…?

表示

2.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

レジェンド , Mar 28, 2018 Mar 28, 2018

There is no uninstall process for the DNG converter. You simply delete it from your computer.

投票

翻訳

翻訳
レジェンド ,

コピー完了

There is no uninstall process for the DNG converter. You simply delete it from your computer.

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

わかりました!ありがとうございました

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート