終了

スキャンが全くできなくなった、Adobe DCです。対応方法は?

New Here ,
Dec 10, 2018 Dec 10, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Windows  7に 無料のWindows 10をダウンロードしtました。

Adobe DCに代わりました、その為か 「スキャン」が出来なくなりました。

対処方法は如何すれば良いでしょうか?

E-mail で回答できますか?

表示

223

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,
Dec 10, 2018 Dec 10, 2018

コピー完了

未回答の分は操作ミスで途中で送信されたものです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Dec 11, 2018 Dec 11, 2018

コピー完了

最新

Windows 10の無償アップグレードは2016年に終わっているので現時点でその質問が出るのは少々疑問ですが、

Windows 10を上書きアップグレードした場合は各種アプリケーションが動作不安定になることが多々あります。

よって、まずはOS自体をクリーンインストールしたうえで、Acrobat DCを導入、利用することを行ってみてください。

なおサポート総合案内 (Japan) から Acrobatコミュニティフォーラム (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート