終了

テキストボックスのデフォルトフォント設定について

New Here ,
Jul 05, 2018 Jul 05, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

AcrobatproDC

表題のとおり、プロパティウィンドウで毎回設定変更をしており、面倒です。

以前は、テキストボックスへの書き込み前に設定を行えばデフォルトとなった

記憶があります。

DCの場合、テキストボックスへの書き込み後以外に設定変更できないので、

大変不便ですし、効率が悪いです。

当社での編集作業において、最も使用している機能の一つであり、みな一様に

不満を言っております。

※ちなみに、一度作成したテキストボックスをコピペ利用する方法は、重い

データ上で使用すると不安定になる事があるのであまり多用したくありま

せん。

表示

9.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 06, 2018 Jul 06, 2018

注釈のテキストボックスだと思うのですが、作成後に選択してプロパティを表示し、

その中にある「プロパティをデフォルトとして使用」のチェックを入れることで、

次から作成するテキストボックスはその設定に準拠しますが、そういうこととは違うのでしょうか。

またバージョンが異なれば操作方法は変わってきます。

どのバージョンとの比較か不明ですし、注釈にどこまで期待されているのか不明瞭なのですが、

機能は変更する可能性はあるので、方式などは変わってくる場合はあると思いますがどうでしょうか。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jul 06, 2018 Jul 06, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

注釈のテキストボックスだと思うのですが、作成後に選択してプロパティを表示し、

その中にある「プロパティをデフォルトとして使用」のチェックを入れることで、

次から作成するテキストボックスはその設定に準拠しますが、そういうこととは違うのでしょうか。

またバージョンが異なれば操作方法は変わってきます。

どのバージョンとの比較か不明ですし、注釈にどこまで期待されているのか不明瞭なのですが、

機能は変更する可能性はあるので、方式などは変わってくる場合はあると思いますがどうでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines