終了

ノート注釈を追加したら、他人の名前が表示される

Community Beginner ,
Jun 29, 2018 Jun 29, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PDFにノート注釈を追加したら、他人の名前が出てきます。自分の名前で表示させたいのですが、どこを修正すればよいかわかりません。何のデータと連動して表示されているのでしょうか。

表示

1.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Beginner , Jun 30, 2018 Jun 30, 2018

akatsuki_pocketさん、ありがとうございます。

確認したところ、私の旧姓が設定されていましたので、変更をしました。

ただ、表題で問題にしていた「他人の名前」というのは、実は前夫の名前なのです。

以下の記事で解決することができました。

PDF注釈の作成者名を変更したい場合は - ITmedia エンタープライズ

「環境設定」→「ユーザー情報」については未確認でしたので、教えていただけて助かりました。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jun 29, 2018 Jun 29, 2018

コピー完了

「環境設定」→「ユーザー情報」を確認してみて下さい。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,
Jun 30, 2018 Jun 30, 2018

コピー完了

最新

akatsuki_pocketさん、ありがとうございます。

確認したところ、私の旧姓が設定されていましたので、変更をしました。

ただ、表題で問題にしていた「他人の名前」というのは、実は前夫の名前なのです。

以下の記事で解決することができました。

PDF注釈の作成者名を変更したい場合は - ITmedia エンタープライズ

「環境設定」→「ユーザー情報」については未確認でしたので、教えていただけて助かりました。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート