終了

パスワードを要求するウィンドウが、毎回起動時に出ます。

New Here ,
Oct 20, 2018 Oct 20, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

スクリーンショット 2018-10-21 5.49.04.png

初めまして、Acrobat Pro DCを、インストールしてから、上記に貼り付けた、スクリーンショットのウィンドウが、出ます。

adobeのパスワードや、思い付くパスワードを入力しても消えません。

どうすればいいでしょうか

表示

1.7K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Oct 20, 2018 Oct 20, 2018

改善する断言はできないところではあるのですが、

今回の場合は下記の処理が必要ではないかと思いますので、一度確認してみてください。

Mac でログインキーチェーンのパスワードを繰り返し求められる場合 - Apple サポート

なお質問される際はOSバージョンや具体的な利用バージョンなどを記載しましょう。

下記のジャパンフォーラムの使い方なども参考にしてください。

Adobe Japan Forumsへようこそ!

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

改善する断言はできないところではあるのですが、

今回の場合は下記の処理が必要ではないかと思いますので、一度確認してみてください。

Mac でログインキーチェーンのパスワードを繰り返し求められる場合 - Apple サポート

なお質問される際はOSバージョンや具体的な利用バージョンなどを記載しましょう。

下記のジャパンフォーラムの使い方なども参考にしてください。

Adobe Japan Forumsへようこそ!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

返信して頂き有り難う御座います。「システム環境設定」の「ユーザーとグループ」で、 ログインパスワードを作り直したら、直りました。 有り難う御座います。大変勉強になりました。 私の環境は、以下の通りです。 mac OS Mojave バージョン10,14 Adobe Acrobat Pro DC バージョン2019,008.20074

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート