終了

フィールドが印刷できません

New Here ,
Nov 18, 2021 Nov 18, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

MacでAcrobatでフィールドを作って配布しています。フィールドに入力してもらった文字もプリントしたいのですが,枠しか印刷されず,フィールドは空白になってしまいます。閲覧には全く問題がなく,印刷プレビューでは文字は見えます。

フィールドに対して何か設定が必要なのでしょうか。

キーワード
PDF の編集と変換 , 印刷およびプリプレス

表示

219

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

念のための確認ですが,そのテキストフィールドの設定が「表示/印刷しない」になっていたりしませんか?

erfghj.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

ありがとうございます。

>そのテキストフィールドの設定が「表示/印刷しない」になっていたりしませんか?

「表示」になっています。これは表示/印刷する,ということですよね。

ファイルの作り方自体が正しくないのでは,と思い始めました。ファイルをスキャナーで画像としてスキャンし,それに"フォームを準備"でフィールドを付け加えていますが,枠だけが印刷され,フィールド以外の最初の画像にあった文字も印刷されていません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
エクスプローラー ,
Nov 24, 2021 Nov 24, 2021

コピー完了

最新

解決しました。

申し訳ないことに,プリンタのドライバーが古かったようです。一部は印刷出来ていたので,なかなか考えが回りませんでした。

しかしお陰様で,表示しても印刷しないという,ヘルプ機能が使えることが分かりました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート