終了

プリフライトツール『ユーザー独自の環境設定をコピーできません』と出てフリーズします。

New Here ,
Feb 20, 2023 Feb 20, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Windows11です。
最近creative cloudをインストールしたばかりで、acrobatも表示にしか使用せず独自設定などはしていません。
プリフライトツールを使用したいのですが、プロファイルなどは表示されず『ユーザー独自の環境設定をコピーできません』と出てフリーズしてしまいます。

解決済み: Mac Acrobat DC プリフライト プリプレス、カラーおよび透明度のフックスアップなど全て表... - Adobe Support Community - 12852283

こちらを参考に「Default」フォルダの削除再インストールをしましたが変わりません。
解決方法をご存じの方いらっしゃいますでしょうか?

キーワード
PDF の編集と変換 , クラッシュまたはフリーズ , 一般的なトラブルシューティング

表示

2.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Feb 21, 2023 Feb 21, 2023

利用しているのは64bit版でしょうか。

その場合はなかなか安定していないということがあるので、その影響かもしれません。

こちらに32bit版のインストーラーがあるので、それで確認してみてもいいかもしれません。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Feb 21, 2023 Feb 21, 2023

コピー完了

利用しているのは64bit版でしょうか。

その場合はなかなか安定していないということがあるので、その影響かもしれません。

こちらに32bit版のインストーラーがあるので、それで確認してみてもいいかもしれません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Feb 22, 2023 Feb 22, 2023

コピー完了

最新

ありがとうございます。

64bit、32bitまで頭がまわっていませんでした。
32bit版にしてみたところ、無事に使えるようになりました。
ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート