終了

ユーザ様がお持ちのライセンスは企業向け永続ライセンス(CLP)です。

New Here ,
Feb 13, 2019 Feb 13, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ユーザ様がお持ちのライセンスは企業向け永続ライセンス(CLP)です。

入力をスキップする処理の方法を教えて頂けませんでしょうか。

宜しくお願い致します。

表示

314

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Feb 13, 2019 Feb 13, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

下記の続きだと思います。

ソフトはAcrobat Standard DC で新しいPCへインストールしようとしたらサインインを求められるサインインを求められないようにするにはどうすればよいか

インストーラー作成はCustomization Wizard DCを用いての個別作成です。

UIやヘルプは英語版のみ用意されています。

(最終的に生成されるインストーラーは日本語版のものが使えます)

Customization Wizard DCでのパッケージ作成方法

なお同一質問を継続する際には、初回に作成されたスレッドで継続するようにしましょう。

その都度新規スレッドを作成すると乱立状態になってしまうためです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines