終了

ライセンス認証解除しないまま、別のPCに引き継いでしまった

New Here ,
Mar 13, 2019 Mar 13, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobat Pro 2017を前の担当者から現在の担当者に引き継ぐ際、前の担当者のPCを廃棄してしまい、ライセンス認証解除ができていませんでした。

現在の担当者のPCで問題なく、使えているのですが、本来はライセンス認証解除しないといけませんよね?

Adobeのチャットお問い合わせは現在使用できないようですので、

何か対応方法がございましたら、どなたか教えてください。

表示

623

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Mar 14, 2019 Mar 14, 2019

企業利用なので、TLP/CLPを前提にします。

Acrobatのの場合は認証解除にかかわらず、ライセンス数を基準とした運用で差し支えないと考えてください。

またチャットサポートについては、Licensing Web Siteの管理者として登録されているAdobe IDを用いる必要があるはずです。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Mar 14, 2019 Mar 14, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

企業利用なので、TLP/CLPを前提にします。

Acrobatのの場合は認証解除にかかわらず、ライセンス数を基準とした運用で差し支えないと考えてください。

またチャットサポートについては、Licensing Web Siteの管理者として登録されているAdobe IDを用いる必要があるはずです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines