終了

以前のバージョンのシリアル番号

New Here ,
Jun 27, 2019 Jun 27, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

①OSとそのバージョン:Windows10

②製品とそのバージョン:Adobe Acrobat Sandard DC

③トラブルの内容:今までWindows7でAdobe Acrobat Sandard DCを使っていました。Windows7のPCからアンインストールし、

Windows10のPCにインストールし、使用しようとしたら、

「入力されたシリアル番号は有効ですが、該当する対象製品がこのコンピュータ上に見つかりませんでした」とエラーメッセージ

もともとは「Adobe Acrobat Ⅹ」がサポート切れのため、「Adobe Acrobat Sandard DC」の(アップグレート版)を購入したものです

上記エラーメッセージとともに、以前のバージョンと以前のバージョンのシリアル番号を聞いてくるのですが、

以前のバージョンのシリアル番号が分かりません

どうすればいいですか?
④エラーメッセージ

表示

880

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jun 27, 2019 Jun 27, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アップグレード版の場合、インストール時に必要なシリアル番号はアップグレード版のものと、

追加で聞いてきた際にはアップグレード元のシリアル番号がどうしても必要です。

アップグレードインストール手順(Windows 版 Acrobat Pro/Stanadrd DC)

ですのでアップグレード元のシリアル番号はどうしても探し出す必要があります。

Adobe ID側に登録してあるのであればそれが控えになりますが、

もし控えがなく、パッケージ類も処分してしまった場合、残念ながら再インストールできないことになります。

ただしですが、Acrobat DC 2015(Classic)のセキュリティサポート終了期限はあと1年を切っています。

どうしても見つからない場合はAcrobat DC サブスクリプションへの移行を検討したほうがいいかもしれません。

コンプリートプランのヘルプ | 製品とテクニカルサポート期間

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines