終了

先日のバージョンアップ以降保存したが印刷はできるがFAXなど直接できなくなった

New Here ,
Oct 03, 2018 Oct 03, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

先日のバージョンアップ以降保存したが印刷はできるがFAXなど直接できなくなった

表示

185

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

ご質問は何のアプリケーションのお話でしょうか?

ご質問の際は、状況が誰でも分かるように、また正確・詳細に伝えるためにも、以下のテンプレートのような情報をお伝えください。

①お使いのOSとそのバージョン

②製品とそのバージョン

③トラブルの内容の詳細(どのタイミングで/何をしようとして/どのようになったか)

④エラーメッセージ(できれば文言そのまま全文)

フォーラムのご利用方法について、以下のページもご一読いただければと思います。

Adobe Japan Forumsへようこそ!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

昨日のアップデートということだとおそらくAcrobat DCかReader DCだと思います。

その際でいえばプリンタドライバー周りについてはドライバー側の設定がリセットされている可能性もあるので、

その点も踏まえてチェックが必要です。

通常の印刷ができるとなると、FAX用ドライバーなどの処理だけでも別ソフトからの確認なども

したほうがいいかもしれません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

USフォーラムで印刷時に問題があることが記載されていました。

ただし再現性が明確ではない気配です。

Printing Issues

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート