終了

再インストール

New Here ,
Mar 06, 2017 Mar 06, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ダウンロードでDCを購入した正規ユーザーですが。認められた2台目PCへインストールしようとしたところ、インストールに必要なファイルは1台目PC内で見つけましたが、DCのシリアルナンバーが不明です。おそらく購入確定時にメールで通知されたと推測します。インストールはできないでしょうか?

シリアルナンバーの再発行はできるのでしょうか?できる場合は手続き方法を教えて下さい。

AcrobatPro8正規ユーザーで、XIへアップ後、昨年DCへステップアップしました。

表示

279

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Mar 06, 2017 Mar 06, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こちらが参考になりそうですー

シリアル番号を見つける

また紛失時のヘルプがこちらです

シリアル番号を紛失してしまいました。確認することはできますか

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines