終了

再インスト-ル時の製品登録ができません

New Here ,
Oct 02, 2018 Oct 02, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

4年前に会社で購入した5ライセンスのAcrobat XI Proですが、調子が悪いので、アンインスト-ルして、再インスト-ルしました。インスト-ルは、このWEBから、完全クリ-ンソフトをダウンロ-ド&実行して、うまくできました。しかし、初回立ち上げ時の認証がうまくゆかず、スキップを押しても、登録を押しても、同じ画面が繰り返し表示されます。

PCは、WINDOWS7 Proで、会社のファイヤ-ウオ-ル経由でのインタ-ネット接続です。また、IEは、外部との接続は遮断され、クロ-ムで接続可能です。対応策を、お教え下さい。

表示

199

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

TLP/CLPであれば、個別の製品登録はできません。

ただ通常は認証やスキップができると考えるため、影響しているとしたらそのファイアウォールです。

よってそこはシステム管理者との確認をしてください。

ただファイアウォールまで設置してのセキュリティ対策を踏まえているのであれば、

セキュリティサポートが終了しているAcrobat XI自体を使うこと自体、大丈夫なのでしょうか。

よってAcrobat 2017なりAcrobat DCサブスクリプションへの変更をおすすめします。

(DCサブスクリプションの場合はオフライン対応はできなくなりますが)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

ご回答、ありがとうございました。

これから、システム管理者に、問い合わせをしたいと思いますが、

その前に、再度、acrobat.exeを直接起動(通常は、デスクトップのアイコンで起動)したところ、

設定エラ-

製品をアンインスト-ルして、再インスト-ルして下さい。

エラ-:1

と表示されました。

このエラ-の意味は、何でしょうか?

ご回答、お待ちしております。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Oct 03, 2018 Oct 03, 2018

コピー完了

最新

インストール自体が正常に行えなかった、などの総合エラーと考えたほうが良さそうです。

この場合は一度クリーンナップしてからの再インストールを行うことになります。

Acrobatに関連するフォルダを全て削除し再インストールする方法(Windows7以上)

ただ書いた通り、サポート終了製品の継続利用自体がリスクがあることを踏まえましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート