終了

【新規問合せ】11月リリース版 Acrobat DCの新機能について

Community Beginner ,
Nov 27, 2017 Nov 27, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Acrobat DC の新機能

上記にて公開されている  Adobe Acrobat の新機能で、各項目がユーザー「既存の操作」に影響を及ぼすのか否かを御教示願います。

①.Acrobat の新しいバージョン番号

②.電子サインの機能強化

③.「PDFを書き出し」の機能強化

④.自動 OCR 用の UI の機能強化

⑤.ファイルの比較機能の拡張

⑥.電子メールの添付ファイルから開かれた PDF を保存

⑦.コメントリスト内のコンテンツをコピー

⑧.プリフライトの機能強化

⑨.PDF 2.0 のサポート

例えば、新たに画面やボタン/メニューが表示されるようになるものは、影響があるものとします。

単にパフォーマンスが向上したり、従来からの操作では全く現れることは無いようなものを、影響がないものとします。

以上、よろしくお願いいたします。

表示

241

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Nov 28, 2017 Nov 28, 2017

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

Acrobatに関する内容でしたのでコミュニティを移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Nov 28, 2017 Nov 28, 2017

コピー完了

最新

その判断は個々のユーザーが行うべきものだと思いますがどうでしょうか。

「何をして既存の操作」になるかというのが非常に曖昧かつ広範囲だからです。

曖昧さについては個々の人の感覚、範囲は対象バージョンをどこで捉えるかで変わるためです。

操作的なものであればUIの変更は直接的に影響するだろうと思いますし、

場合によっては処理統一、ボックス追加でも影響を及ぼす範囲になります。

いずれにしても中庸的な判断ができる範疇ではないと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート