終了

無料の期間中に終了したのに課金された

New Here ,
Aug 23, 2021 Aug 23, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

無料の期間中に終了したのに課金されていました。返金の問い合わせ先やこれ以上の継続課金を止める方法を教えてください。

キーワード
サブスクリプションの解約

表示

795

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 23, 2021 Aug 23, 2021

コピー完了

これはAdobe製品に関する質問でしょうか。

スクリーンショットを見る限りは全く異なる、スマホアプリのスクリーンショットの見えるからです。

またスマホアプリの場合は通常、スマホのストアアプリ経由での課金だと思うので、そのストアへの連絡が必要です。

これはAdobeのスマートフォン用アプリ内課金でも同じです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Aug 31, 2021 Aug 31, 2021

コピー完了

している連絡先を削除、類似する写真を削除

3日無料がAdobe社の重複する写真の削除をしようとして試したものです。

2021年7月6日に終了とあるように、7月5日に利用して上手くいかなかったので6日に解約したつもりでしたが、8月に入り課金されました。

無料期間中に解約すればいいはずですが、おかしいと思いませんか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

あと、Adobeのスマートフォンアプリの問い合わせ先のアドレスか電話番号を教えてください。

日本語で対応してくれる窓口をお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Sep 01, 2021 Sep 01, 2021

コピー完了

最新

アプリ名、「Smart Cleaner: 重複している連絡先&画像を削除」ですよね。

iOSのApp Storeにありましたが、BPMobileというところが出しているものなので、Adobeのものではありません。

App Storeのアプリ内科金のサブスクリプション解約でいえば、Appleのサイトにヘルプがあるので、そちらを確認しましょう。

https://support.apple.com/ja-jp/HT202039

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

このアプリはAdobe関係ないでしょう…

ストアのサブスクを解除する手続きを取らないとだめです。AppleならAppStore、アンドロイドならPlayStoreのサブスクリプション解除が必要です。

また、Adobeのアプリケーションに関してもストア経由のものはAdobe社では対応できませんのでストアの方から手続きを。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート