終了

結合したAcrobatDCのバインダーへの挿入

New Here ,
Nov 23, 2021 Nov 23, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

結合されたAcrobatDCのPDFのバインダーの1ページ内に間違いがみつかった時、「ページの整理」でページを削除した後、新しいページを挿入したいのですがどのように操作したらよいですか?

表示

190

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Nov 24, 2021 Nov 24, 2021

Hi there,

Hope you are doing well and sorry for the trouble. As described, want to insert a new page after deleting the page.

Open the binder and go to Organize tool > Select the page you want to remove and click 'Delete' and then click on 'Insert' > From file and select the page you want to add to the binder PDF.

Capture.PNG

Let us know if you experience any trouble and need more help.

Regards

Amal

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Nov 24, 2021 Nov 24, 2021

コピー完了

Hi there,

Hope you are doing well and sorry for the trouble. As described, want to insert a new page after deleting the page.

Open the binder and go to Organize tool > Select the page you want to remove and click 'Delete' and then click on 'Insert' > From file and select the page you want to add to the binder PDF.

Capture.PNG

Let us know if you experience any trouble and need more help.

Regards

Amal

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Dec 02, 2021 Dec 02, 2021

コピー完了

thank you very much
solved.

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Nov 25, 2021 Nov 25, 2021

コピー完了

挿入するファイルの状態や全ページ・特定ページなのかでも操作は結構変わることはありますが、一番手っ取り早いのは、「ページを整理」またはページサムネールで一覧表示で、ドラッグ&ドロップで挿入する方法でしょう。

ファイルごと挿入であればエクスプローラーやFinderから直接、特定ページだけであれば、それぞれのファイルを別ウィンドウで開いておいて、挿入元から挿入先にドラッグ&ドロップすると簡単に処理できると思います。

ミスが気になるようであれば事前にファイル複製で実施してみてください。

なお Acrobat (us) から Acrobatフォーラム (jp) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Dec 02, 2021 Dec 02, 2021

コピー完了

最新

ありがとうございました。

解決しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート