終了

複数のpdfファイルを1枚に印刷する

Community Beginner ,
May 18, 2018 May 18, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

1ファイル1ページのpdf複数を1枚に印刷する方法を知りたいです

表示

4.5K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
May 18, 2018 May 18, 2018

コピー完了

Acrobatで、ということであれば、「ファイルを結合」で1ファイルに結合したうえで、

印刷時に「複数」を選んで、1枚当たりのページ数を設定することになります。

なお前者を行う場合は製品版Acrobatが必須になります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
May 19, 2018 May 19, 2018

コピー完了

過去の質問で承知しています。しかし私はjpgファイルで気になるものにコメントを入れたくてpdfに変換しています。フォルダーの中にある複数枚(1ファイル1pdf)を1ページ印刷する機能があってもいい、そのような機能を追加してほしいという要望、意見であげています。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
May 19, 2018 May 19, 2018

コピー完了

文章としては質問として読めてしまうので、要望として見なすことは難しいような気がしますがどうでしょうか。

また、要望ということであれば、uservoiceのほうに投稿してみましょう。

英語サイトですが、日本語での投稿でも問題はありません。

Acrobat for Windows and Mac: Top (1457 ideas) – Share your feedback on Acrobat DC

ただし最終的に採用されるかどうかは、賛同者の数に委ねられることになります。

Vote数が増えるような、万人が受け入れられるような要望になるかどうかが鍵でしょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
May 21, 2018 May 21, 2018

コピー完了

最新

アドバイスありがとうございます。HELPで見つからないから当コラムでわかると思っていました。私の趣旨の機能は使いたい人はこれまで声を上げなかったのでしょうか。要望--メーカーの受付窓口を教えていただいてありがとうございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート