終了

警告:20225セットアップは次の新規項目を作成できませんでした。Adobe PDF port & Pri nter

New Here ,
Apr 05, 2018 Apr 05, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

OSはWin10.クリーンインストール後のAcrobat Standard7.0の再インストールの状況でインストールはできたが、pdfプリンターの認識ができない。

ヘルプから修復を行うと上記のメッセージが出る(警告:20225セットアップは次の新規項目を作成できませんでした。Adobe PDF port & Pri nter)

表示

1.5K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

断言はできませんがPDFプリンタは動作しないのではないでしょうか。動作保証されているOSはXPまでですし、その他にも正常に動作しない機能が出てくると思います。

Installing Acrobat 7.0 Pro on new Windows 10

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

katayanagi51さんの仰る通りで補足でしかないのですが、現在Acrobat 7をお使いということだと

非認証版だと思いますが、そのリリース時点で下記のアナウンスが出ていますし、

インストーラーページでも同様の事が記載されています。

Adobe® Creative Suite® 2 製品およびAdobe® Acrobat® 7のアクティベーションサーバーに関するお知らせ | アドビ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート