終了

PDF エクセル変換で一部変換されない

New Here ,
Apr 03, 2017 Apr 03, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PDFファイルをエクセルに変換したときに一部分が変換されません。

変換されない部分に関して(同一シートでの現象です)

①変換された部分と変換されない部分ではフォントのサイズが違う

変換された部分はエクセルで言うところの10P、変換されない部分は8若しくは6P

しかし変換されない部分は文字列、及び数字以外に枠線も変換されていない

②変換された部分と変換されない部分の間には空白の列が存在する。しかし空白行は

変換されている。

以上判り難い説明かもしれませんが、解決方法はないでしょうか。

よろしくお願いします

表示

1.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Apr 03, 2017 Apr 03, 2017

Acrobatで別形式にエクスポートするのはベストエフォート型になり、

これについては特に設定などはないので、

必要に応じて書き出し後のデータを編集する必要があります。

なお質問される際はOSバージョンや具体的な利用バージョンなどを記載しましょう。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレート利用が効率的です)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

Acrobatで別形式にエクスポートするのはベストエフォート型になり、

これについては特に設定などはないので、

必要に応じて書き出し後のデータを編集する必要があります。

なお質問される際はOSバージョンや具体的な利用バージョンなどを記載しましょう。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレート利用が効率的です)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

読み取りの精度を上げるなどは出来ないという事、承知しました。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート