終了

3D CADデータを直接3D PDF化する方法

New Here ,
Aug 28, 2018 Aug 28, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

以前、3D CADのデータをAdobe上で開くかドラッグ&ドロップして3D PDFを作成できる機能があったかと思います。

この機能は今もあるのでしょうか?

もし、あるとしたらその操作方法も教えていただきたいです。

3rd Party製品で3D CADデータから3D PDFを作成するソフトがあることは分かっているのですが、Adobe純正でこのようなことができないかを知りたいです。

表示

2.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

ガイド , Aug 28, 2018 Aug 28, 2018

こんにちは

現在は U3D ECMA1ファイルからなら出来ます。

それ以外のファイル形式では3rd Party製品が必要となります

(以前は出来たのですがその機能はAcrobat 3D/Acrobat 9 Pro Extendedあたりを最後に開発終了したと記憶しています。)

投票

翻訳

翻訳
ガイド ,

コピー完了

こんにちは

現在は U3D ECMA1ファイルからなら出来ます。

それ以外のファイル形式では3rd Party製品が必要となります

(以前は出来たのですがその機能はAcrobat 3D/Acrobat 9 Pro Extendedあたりを最後に開発終了したと記憶しています。)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

ふみふみぃさん

こんにちは。

早速のコメントありがとうございます。

やはりAdobe自身では開発終了してしまったのですね。

お手軽にできていたので残念です。

U3D形式等からの変換となるとそこで一手間掛かってしまうので、3rd Party製品の中で良さそうなものを見つけてみたいと思います。

ありがとうございました!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート