終了

Acrobat,になったら画像ファイルに変換できなくなり ペイントで編集できなくなった

New Here ,
Jan 16, 2018 Jan 16, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

宜しくお願いします。

知らぬ間にAcrobat DCになってから 今までスキャンした図面をPDFで開き 画像ファイル形式に変換しペイントで開いて編集していたことができなくなりました。

ネットで調べると他のファイル形式で保存できるようなことが書いてありますが、画像ファイル形式らしいものは一切ありません。

画像を選択してスナップショットでコピーしたものをペイントに貼ると 画像が荒すぎて全く使えません。

なぜこのような不便なものにグレードダウンしてしまったのでしょう?

PNG JPEG BMP GIFに変換することはできないのでしょうか?

書き出し.png

表示

2.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jan 16, 2018 Jan 16, 2018

貼り付けられたスクリーンショットを見る限り、利用しているのがReaderになっています。

Reader製品では変換処理はできませんから、それが理由なのではないでしょうか。

また元々はどの製品・バージョンを利用していたのかなどの確認も必要です。

ちなみに製品版Acrobatが入っている環境で、Readerが勝手にインストールされるというのは

あり得ない話ではないかと思います。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jan 16, 2018 Jan 16, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

貼り付けられたスクリーンショットを見る限り、利用しているのがReaderになっています。

Reader製品では変換処理はできませんから、それが理由なのではないでしょうか。

また元々はどの製品・バージョンを利用していたのかなどの確認も必要です。

ちなみに製品版Acrobatが入っている環境で、Readerが勝手にインストールされるというのは

あり得ない話ではないかと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines