終了

Acrobat の複数回アップグレードの件

New Here ,
Aug 02, 2017 Aug 02, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobat XIIをアップグレードしたXXをアップグレードライセンスでDCにアップグレード可能か、またそのことを記載したWebがあるか教えてください。

表示

259

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 03, 2017 Aug 03, 2017

コピー完了

記載のバージョン情報が不明瞭ですが、

永続ライセンス版のAcrobat DC 2015を最終アップグレード先にする、ということであれば、

DC←X←8 の扱いになったと思います。

(最後は7でもいけるかもしれません。2バージョン縛りになったタイミングを失念しています)

これが現行の、Acrobat 2017であれば、2017←XI←9になり、この場合は大元は確実に9のみです。

ただし、最終アップグレード先に、サブスクリプション版であるAcrobat DCを想定しているのであれば、

そもそもサブスクリプションはアップグレードという概念がありませんので、これはできません。

通常の契約が必要になります。

なお、あくまでも購入時点での話が中心になるので、古いバージョンの対象資料は多分存在しません。

個人が持つ古い資料を漁れば出てくるかもしれませんが。

もしこれから購入であれば、電話での販売窓口か、チャットサポートに相談したほうが早いと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Aug 06, 2017 Aug 06, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からAcrobat製品カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート