終了

Acrobat ウィンドウの上部に空白の画面が表示され、Acrobat がWindows OSでフリーズする

New Here ,
Sep 03, 2020 Sep 03, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在現象が確認されているのはAcrobat Standard 2017とAcrobat Pro DCで、Windows10パソコンにインストールしていて、使用途中でAcrobatの画面上部が空白?になり、Acrobat自体がフリーズします。対処方法としてはパソコンの再起動しかありません。Macでのエラー報告が上がっていましたが、Windowsでは何処にも対処方法が記載されていませんでした。Mac同様、接続しているディスプレイの仕様差が問題なのでしょうか?

キーワード
クラッシュまたはフリーズ

表示

2.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

Reader側の投稿でフリーズの件があり、アップデータを適用することで解消するとしたものが昨日から出てますので、確認してはどうでしょうか。

https://community.adobe.com/t5/acrobat-reader-acrobat-dc-for-mobile%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83...

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

アップデート確認をし、有る物に関してはアップデートしていますが、改善しません。上部空白と記載しましたが、正確には、メニュー部分から5cm下まで位が白くなり、フリーズしないで使用する事も有ります。最終的には保存・終了が出来ないので再起動しかないみたいですが・・・

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート