終了

Acrobat 複数ファイルを1つのPDFにまとめる機能が働かない場合の対応方法を教えてください

New Here ,
Mar 11, 2020 Mar 11, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobat Pro11 をWindows10で 使っています。

「複数のファイルを1つのPDFにまとめる」機能を使おとしたところ

以下のように操作しましたが、まとめPDFが出来ません。

どのようにしたら正常に働くようになるか教えてください。

1)複数ファイルを選択

2)メニューから「複数ファイルを1つのPDFにまとめる」を選択

3)当機能が動き出したような画面表示

4)時間が経ってもそのまま画面が変わらず、まとめPDFは出来ていない。

キーワード
Create PDF

表示

115

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Mar 12, 2020 Mar 12, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Acrobat XI自体は2017年10月にサポート終了してますから、WInver 1803以降のWindows 10では正常動作する保証はありません。

最新アップデータの適用状態を確認したうえで、再インストールや別の管理者ユーザーアカウントでの動作でも駄目なようであれば、Acrobat DC サブスクリプションへの移行をおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines