終了

Acrobat DCがアップデート後開きません。

New Here ,
May 29, 2019 May 29, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Completeのメンバーとして使用しています。他のIllustrator, photoshop, InDesignは無事に機動しています。Acrobat readerも動きます。セキュリティソフトは1つしかいれていません。前にアドバイスをいただいて、アカウントを切り離してみたらどうかということだったのですが、別アカウントでもだめでした。インストールとアンインストールは何回か繰り返しています。Windows 10です。ちなみにチャットサポートを数日前から何度もトライしているのですが、混雑のためつながらない状況から変わらないので、またこちらにご連絡いたしました。よろしくお願いいたします。

表示

643

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
May 30, 2019 May 30, 2019

コピー完了

前回は下記ですよね。

'ファイル名’が見つかりません。名前を入力したかどうかを確認してから、やり直してください。Acrobat DCのみ。

セキュリティソフトは導入されているようですが、該当のソフトは何でしょうか。

OS標準のWIndows Defender以外のソフトであれば、一度思い切って、そのソフトをアンインストールしたうえで

動作チェックを行ったほうがいいと思います。

他にもセキュリティソフト以外の常駐ソフトで動作が止まっている場合もないわけではありません。

あわせて確認を行ってみてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
May 31, 2019 May 31, 2019

コピー完了

ありがとうございます。Windows Defenderのみです。以前AVASTを入れていましたが、削除してあります。

アドビのチャットサポートは2時間まってもつながらない状態を毎日繰り返して、放置しておくと、本ケースは連絡がつかずクローズしました…というメッセージが来る。

このフォーラムをご覧になっていたら、ご連絡いただきたいです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Jun 01, 2019 Jun 01, 2019

コピー完了

最新

推測でしかないのですが、Avastをアンインストールしても、その残骸が残っている可能性もあるとは思います。

それとは別に、他の常駐系アプリケーションについても確認してみることをおすすめしますし、

タスクマネージャーを起動し、Acrobat起動時のプロセス監視を行ってみることも必要でしょう。

C:\Program Files (x86)\Adobe\Acrobat DC\Acrobat\Acrobat.exeを直接動かしてみる、なども。

なお本フォーラムはチャットサポートとつながってはいませんし、Adobeからユーザーに対して

直接コンタクトを行うことや、本フォーラムで依頼を行われてもそれが通ることは残念ながらありません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート